アクションゲーム★コレクション

★アクションゲームの名作を載せている無料アクションゲームサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

おじさん

スポンサードリンク

PEPSI NEX GAME

PEPSI NEX GAME

PEPSI NEX GAME
氷の壁をパンチや頭突きで破壊しながら突き進んでいく、イカしたおじさんのシンプルなクリックアクション。


スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

管理人への連絡

管理人から、みんなへ

「アクションゲーム★コレクション」では、国内外のアクションゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

ハラハラドキドキのアクション大冒険を楽しもう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

CLEAN CLEAN

CLEAN CLEAN
部屋を動き回るスライムを避けながら、持ってるモップで部屋をきれいにしていこう。中には何回もモップで通らないときれいにならない頑固な汚れもあるぞ。

イライラ棒人間

イライラ棒人間
制限時間99秒以内にふにゃふにゃな棒人間たちを左クリックで引っ張ってゴールまで導いてあげるゲーム。持つというよりは投げるようにして棒人間を動かしていこう。

引越し奉行

引越し奉行
おばあちゃんが指示する荷物を謎にぶん投げて、いかに精密に指示された場所に置けるかを競うゲーム。荷物の位置・新居の状態・おばあちゃんの位置でスコアが決まる。

ファニーランド

ファニーランド
基地の80%を自分のものにしていくゲーム。初めは少ししかない小規模な基地もステージ内で動き回る虫を避けながらどんどん広げていって、最後には80%を超えるようにしよう。

WILD WEST

WILD WEST
西部の保安官になって、次々と襲ってくる悪党たちを銃で倒していくゲーム。ボムとショットを使い分けて進んでいって、ステージごとにいるボスを倒して次のステージを目指そう。